オンライン決済プラットフォームStripeをご利用いただくことにより、Phototreeにご登録いただいているSellerと納品先Buyer間で直接お支払いのやり取りが可能です。
そのためにはまずStripeアカウントのご登録をお願いしております。
手続きはこちらのページをご確認ください。

クレジットカード支払いがうまくいかない場合
Stripeの設定がうまくされていないケースがございます。
下記をご確認ください。

1. Phototreeでの支払い設定

Stripeのテストモードを有効にする いいえ にチェックを入れます。
こちらをお忘れになりませんようご注意ください


2. Stripe本番キーを確認する

ご自身のStripeより下記をコピーしPhototreeの支払い設定へぺーストします。
・本番公開可能キー
・本番シークレットキー
必ずテストキーはpk_live_ と sk_live_ から始まっていることをご確認ください。
こちらが正しく記入されていない場合、カード支払い手続きで先に進みません。


※Stripeのテストモードを使用して支払い手続きを試す場合はこちら