アカウント - Accounts

アカウントの登録・変更・削除に関するご質問

アカウントを削除できますか?

はい、可能です。 アカウント削除の際にはお手数ではございますがhello@phototree.jpまでメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。 アカウント削除後のデータ・ギャラリーの復旧はできませんのでご了承ください。

Can I delete my account?

English

本当に無料でアカウントを作れますか?

はい、Phototreeには無料プランがございます。 後ほどアカウントをそのまま有料プランへの変更も可能です。 Phototreeがユーザーが納品・販売をした際に手数料を頂戴することは一切ございません。 お客様がクレジットカードでお支払いされた場合に発生する決済手数料のみユーザーのご負担になります。 その他、銀行振り込みの設定もございます。 詳しくはクレジットカード決済プラットフォームStripeをご確認ください。 https://stripe.com/jp/pricing

Can I really sign up for free?

Yes, there is a free plan which can be used free of charge with an option to upgrade your plan later if chosen. Phototree never charges commissions based on sales. Users will be charged processing fees by Stripe if customers chooses to pay by cred...

プランを変更したあと写真はどうなりますか?

プランをアップグレードした場合、写真のデータやギャラリーはそのまま継続されます。 もしプランをダウングレードした場合にはデータ容量が少なくなるため、 変更後30日以内 にデータが容量内に収まるようにご対応をお願いしております。

What happens to my photos if I change my plan?

Don't worry! Your photos, galleries will remain safe even you upgrade your plan. If you downgrade your plan to a lower storage level you will be given a 30 day grace period to reduce your usage to your new limit before action is taken.

Phototreeからメールが届きません

迷惑メールになっている 設定によっては、誤って迷惑メールと判断されることがございます。 迷惑メールのフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。 設定で受信を拒否している hello@phototree.jpからのメールを受信できるように設定してください。   ご利用のメールサーバーの容量がオーバーしている メールサービスやお使いの端末の容量がいっぱいで受信できない場合、不要なメールを削除してください。

I have not received any email. What should I do?

迷惑メールになっている 設定によっては、誤って迷惑メールと判断されることがございます。 迷惑メールのフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。 設定で受信を拒否している hello@phototree.jpからのメールを受信できるように設定してください。   ご利用のメールサーバーの容量がオーバーしている メールサービスやお使いの端末の容量がいっぱいで受信できない場合、不要なメールを削除してください。

Phototreeの費用はいつ支払いになりますか?

サブスクリプション開始の際にクレジットカードへご請求させていただきます。 その後は月額支払いをお選びいただきました場合、最初にお支払いいただいた日付と同じ日付で毎月自動でご請求させていただきます。 ご利用いただきますカード会社によって実際のお引き落としの日にちは変わりますのでご確認ください。

When Will My Credit Card Be Charged?

Your credit card will be charged when you first start a subscription. The payment cycle will be determined by the initiation date. The card on file will be charged on same date of the month as the first payment. In the case of upgrading your accou...

プランのアップグレードができないのはなぜですか?

クレジットカード支払いがうまくいっていない場合がございます。 Phototreeからのご請求の際にカード会社から拒否されている場合はお支払いが完了していないことになります。 クレジットカードの上限額・デビットカードの残高 等 ご確認いただきますようお願いいたします。 ご利用のプランをご継続したい場合には元のご請求日から10日以内にお問合せいただきお支払いのお手続きをお願いいたします。 お支払いが10日以上たっても確認できない場合には、スト―レージ内のデータが削除される場合がございます。 そ...

My upgrade or subscription payment was declined

In the case of your credit card being declined please first check your cards expiry, limit and balance. If these factors are OK please contact us within 10 days of being declined to ensure continued usage of your Phototree account. In the case of ...

Phototreeって何?

Phototreeはあらゆる分野・規模のフォトグラファーやスタジオ、アウトドアツアー会社に向けた納品数制限や販売手数料をいただかない写真納品・販売システムです。 無料プランから、データのストレージ容量に応じてプラン料金が変わります。 Phototreeのギャラリーは写真が映えるシンプルなデザインで、最終的に写真をダウンロードするお客様が直感的に使いやすいギャラリーを目指しています。 またシステムはバイリンガル(日・英)対応で趣味の範囲からプロフェッショナルまで。様々なシーンで活躍するフォト...

What is Phototree?

Phototree is a cloud based digital photo sales platform supporting all users from hobbyists through to large professional studios. Phototree charges no commissions and places no limits on the number of photos sold or orders made. Phototrees levels...

Phototreeを使うために何かダウンロードが必要ですか?

Phototreeのご利用はウェブブラウザでしていただくため、他に何かダウンロードやインストールしていただく必要はございません。 インターネット環境があれば、どの端末からもご利用いただくことが可能です。 写真はウェブクラウドサービスを利用しているため、短時間でのアップロードや自動透かし処理が可能です。

Do I have to download or install anything to use Phototree?

Phototree is a cloud base system, so additional downloads or installs will not be necessary. Your can work on Phototree as long as there is an internet connection.